· 

【2021年度】忘年会★(/・ω・)/


今年ももうあっという間に終わりに近づいてきましたね!ということで、ゆとりすとでは昨日忘年会が行われましたっ
2年ぶりということで大会場、各テーブル4人、マスク着用など感染対策バッチリ!‼‼‼!
記念撮影はシャッター時のみ全員の笑顔をオープンしました!

 

みなさん見違えるほど綺麗でいつもの仕事モードとは違った感じで新鮮でしたね

 



おいしいお料理に~♬


~♬






罰ゲームだったり~♬


みんなでわいわいがやがやと騒ぎはしゃいで楽しい時間を過ごせました
そんなゆとりすとでは誰一人コロナに感染することなく皆さん元気に働くことができました笑いパチパチパチパチ~
皆さん今年もあと少しですがくれぐれも体に気をつけてくださいっクール
来年も皆さんにとって元気に楽しく過ごせますように笑顔
来年の罰ゲームはなんだろ~~~~~~~~クール

 

みなさんお疲れさまでしたーーー\(*´`*)/